大人は寒いです

みなさんこんばんは。

毎日寒い日が続きますね~。

 

1歳8か月の息子はどんなに寒くても外で遊びたがります(^^;)

「子供は風の子」とはよく言ったものだなと思います。

毎日3時間ほどは外で遊んでいます。

まぁ確かに家にいても出来ることは限られてくるので、外にいる方が楽しいよなぁ。

 

しかも我が家はテレビなし育児をしております。

(こうなった経緯もブログに書けたらと思います)

 

なので余計に家ですることが限られてくるのです(^^;)

息子は寒がることなく、ずーっと走り回っております。

最近は走ることも上手になってきて大人の私が付いていくのに必死になります。

成長したなぁ。しみじみ・・・。

来春には保育園に入る予定ですし、私もフルタイムでの復帰を予定しています。

今みたいに息子と付きっきりで遊ぶことも少なくなります。

そう考えると時間がいくらあっても足りないような気がしてきますね。

(イヤイヤ期でしんどい瞬間ももちろんありますが)

たくさんたくさん息子と思い出を作って、後悔のない職場復帰をしたいと思います!

 

あ!あと昨日は無事に夫と仲直りができました。

良かったです。気まずい雰囲気も解消されました。(´▽`) ホッ

 

それでは今日はこの辺で失礼します。では!