お久しぶりです

みなさんこんばんは。

お久しぶりです。

一か月以上も空いてしまいました・・・(´;ω;`)

この間に

・家族旅行

・体調不良

・お正月

・夫の仕事開始

等々ありました(^^;)

 

久しぶりにゆっくりとブログが書けます。

 

私たちが住んでいる地域にも「最強寒波」がやってきて今週は寒すぎる一週間となりました。

ですがなんとか家族みんな元気に過ごしております。

この一か月間のことも順に書いていけたら・・・。

 

まずは12月に家族で1泊2日の旅行に行ってきました(^^)

隣の市ですが、おいしいお料理と温泉を楽しんできました。

1日目はゆっくり出発をして、ドライブがてら旅館の周辺をうろうろしていました。

予約した旅館は一棟貸しのところだったので、周りを気にせずに過ごせました。

どこにお出かけしても育児があるのは変わりませんが、素敵な場所で温泉に浸かりながらだと気分も良かったです。

息子の夜泣きにも笑顔で対応できました(笑)

 

2日目は観光をしようと考えていたのですが、この時も「最強寒波」がやってきており、運転をするのも怖くなるような吹雪でしたので断念してそのまま帰りました。

私が住んでいる地域は滅多に雪が積もることがないので、雪への耐性が全くと言っていいほどありません(^^;)

なので安全第一で帰宅しました。

 

それでも夫が仕事を始める前に平日にゆっくり旅行に行けたのは良かったです。

とても良い思い出が出来ました(^^)

しばらくはこの旅行を振り返ってホクホクできそうです。

 

今度家族で旅行に行けるのはいつだろうな・・・。

その前に節約して貯金せねば!

頑張ります・・・!!

 

それでは今日はこのへんで。おやすみなさい~。