年に1度?

突然ですが、今日夫とケンカしました(笑)

 

私たち夫婦は基本的にめっちゃ仲良いです。

仲良いどころかラブラブです(^^;)

 

ですがやはり年に1度か2度くらいでケンカします。

 

今日は息子の教育方針で冷戦となってしまいました。

どちらも息子を想ってのことなので譲らないといいますか・・・。

息子にとっては自分のこの考えていることがベストだとお互いに考えているので、衝突が起きてしまいました。

さらに、私の日々の寝不足からくるストレスもあってか溝はだいぶ深くなってしまったように思います。

 

朝ケンカして、このブログを書いている現在は21:30です。

時間が経って思うことは、やっぱりケンカの内容は大したことではなかったな・・・ということです。

息子の大事なことですが、いつものように冷静に話し合えていればなんてことなかった内容でした。大反省です。

夫にも悪いことをしてしまいましたし、なにより息子にも良い影響はありません。

このブログを書き終えたら謝ろうと思います。

 

付き合って7年、結婚して4年とまだまだ発展途中の私たち夫婦ですがこれからも仲良く年を取っていきたいです。

やはり私には夫しかいませんので(^^;)

 

みなさんは夫婦喧嘩ってしますか?

仲直りの方法などあれば聞きたいです。

 

では!