疲労困憊・・・

みなさんこんばんは。

 

今日は疲れました・・・(;_:)

昨日いつものようにブログを書いた後に寝たのですが、なんと息子が3時に起きて「遊びたい」と泣き出したのです。

それはもう大号泣しながらリビングの方を指さすので、仕方なく電気を点けて一緒に車で遊びました・・・。

 

息子は夜中にも関わらずとても楽しそうに遊んでいたので、まぁ良かったのですが母は眠い。

ひたすら眠い・・・。いつになったら君は寝るんだい?と問い続けながら遊びました。

 

結局寝たのは5時半( ;∀;)

 

5時半に寝てからも時折抱っこを求められ、母は疲労困憊で朝を迎えました。

そしてそんな朝の始まりからやっと今、1日を終えたのです。

お疲れ様自分・・・。

 

マジで何歳になったら子供って夜通し寝るんですかね?

いつになったら逆に「朝起きなくて困りますー!!」みたいな状況になるんですかね?

母も1日で良いからぐっすり寝たい・・・。

 

でもきっとこの時間も過ぎてしまえば愛おしく思えるんでしょうね(遠い目)

頑張ります。

今日はへとへとです。この辺で終わります(笑)

おやすみなさい~。