年賀状書かないとな・・・

みなさんこんばんは。

やっと先ほど息子が寝ました(今日は21:30)。

もっと遅いときは22時過ぎまで起きたりしていますが

今日は比較的スムーズに寝てくれました。

 

いまアイス食べて休憩中です。

 

12月に入って来年度の保育園の申請やら、息子のインフルエンザの予防接種やらでなんだかんだ忙しく過ごしています。

お歳暮も終わってあとは年賀状だけです。

息子が産まれてからは、息子の写真付きの年賀状を親戚に近況報告がてら送っています。

どの写真も非常にかわいいので(笑)、選択することが難しいです。

年賀状を書く人はだんだん少なくなっていると思いますが、なかなか会えない親戚や友達から年賀状が来るとやっぱりうれしく思うので、できる限り出していきたいと思っています。

 

今日も夜泣きがあるだろうからこの辺で寝なければ・・・。

 

夫は今日もAPEXやってます。

私はゲームはしませんが、夫のを観戦するのは好きです。

APEXってグラフィックとか綺麗で見てて飽きないですよね。

開発に関わる人すごすぎる・・・。

 

みなさんも寒い日が続きますのでご自愛ください~。

では。