はじめまして

初めまして。

今日からちまちまとブログを始めてみました。

 

続くかな・・・。

全てが三日坊主の私ですがまぁ家族の毎日の振り返りと思って

やってみたいと思います。

 

このブログでは私(妻)と夫と息子の3人家族の毎日を書いていきます。

特になにか起こるわけでもない日常のブログです。

よろしくお願いいたします。

 

登場人物だけでも軽く紹介しておきます。

 

・30代前半

ももクロが好き(れにちゃん推しです)

 結婚おめでとう

・白髪が増えてきたことが悩み

 

・40代前半

ももクロが好き(あーりん推しです)

 あーりんが結婚した時のことは考えたくないそうです

・APEXが止められなくて困っている

 

息子

・1歳8ヵ月

・ぷにぷにほっぺが愛らしい

・イヤイヤ期を大人に分かってもらえずもどかしい日々

 

以上です。

 

夫婦でももクロが大好きでゆくゆくは息子を連れて

ライブに参戦したいと考えています。

楽しみだな。

 

それではまた!