ブランケット超欲しい

みなさんこんばんは。

 

ももクリのグッズが発表されていましたね!

ブランケットとスウェットめっちゃ欲しい・・・。

特にブランケットが超欲しいです!

結婚前はももクロのライブの為だけに働いて、ライブの度に遠征をして散財しまくっていました。

生写真なんて何百セット買ったことか。

あれって買ったことある人はわかると思うんですけどめちゃくちゃ沼ですよね?

サイン入りの写真が出るまで買い続けていました(笑)

 

結婚してからは夫にも布教をしてモノノフに仕立て上げ、一緒にライブに行くようになりました。ライブ終わりにホテルで余韻に浸りながらコンビニ飯を食べることが本当に幸せでした(´▽`) 

 

さすがに息子が産まれてからは、コロナ禍ということもありライブには行けていませんが、いつかは必ず家族で参戦したいと思っています!

 

ももクロの現場って本当に楽しいんですよね。

どんなに遠い席に当たったとしても、最後は多幸感しかないっていう。

あれは一体なんなんでしょうね~。本当に楽しいしかないんですよ!

メンバーがすごくファンを大事にして、ファンもメンバーを想っているからあんな楽しい現場になるんでしょうね。

 

あ~、ライブ行きたい。ライブビューイングではなくてやっぱり現場に行きたいです。

直接みんなに声を届けたいなぁ。

次もしライブに行く機会があれば、号泣必死ですね(笑)

それまでみんな元気にももクロを続けていてほしいな。

 

なんだか今日は家族の記録というより、私のももクロへの想いを語ったブログになってしまいました(^^;)

 

ももクリに参戦されるモノノフのみなさま、楽しんでいってらっしゃいませ!

私も魂を現場に飛ばしておきます。

 

では今日はこの辺で(^^)